2016年07月22日

玄光社さんキャラクターファイル掲載されました。

玄光社さんのキャラクターファイルに掲載いただきました。
イラストレーションファイル本誌に載るというのが、ちょっとした目標なので、一歩近づけたかな…と。キャラクターファイルなので、何となくそれっぽいオリジナルのものを集めてみました。
面白いお仕事が頂けたら嬉しいなぁと思っております。よろしくお願いします。
0722-04.jpg0722-03.jpg
私は98Pに掲載されています。
posted by これきよ at 18:00| おしらせ

2016年06月26日

クリエイターEXPO出展致します。

6/29〜7/1まで東京ビックサイトにて開催のクリエイターEXPOに出展致します。
私はイラストレーターゾーンの24-23「corekiyo/これきよ」でブースをとっています。
新ネタという事でポスターは女性大きめにしてみたのですが、今まで通りのイラストのご相談も承っております。また、女性イラストだけではなくこどもイラストのパンフレットなどもご用意しています。
13325660_1293224510695576_551014089141912736_n.jpg
このイラストのA0ポスターがドーンと…(家でみると大きすぎて恥ずかしいです…)ありますので目印にしてくださいませ。
色々な方にお会いできるのを楽しみにしております。お気軽にお立ち寄りくださいませ。
事実上、スギタメグお披露目(笑)なので名刺だけでもお持ち帰りいただけたら嬉しいです…。
※ビジネスショーのため一般の方は入場できません。招待券が必要&物販はありません。

また、6/28〜7/3までの間、出展準備等のため通常業務はお休みさせていただきます。メールは確認しておりますが、特に緊急と判断できる物以外の返信は7/4から順次させていただきますのでご了承くださいませ。
posted by これきよ at 15:39| おしらせ

2016年05月26日

【お仕事】「スケルトンレディースBest (英和出版社)表紙描かせていただきました。

61Sm5XT2fmL._SX394_BO1,204,203,200_.jpg
パズル誌のお仕事をさせていただく様になって結構長いのですが、自分の芸風的に、まず表紙のお仕事を頂く事はないだろうと思っていたのですが、まさか描かせていていただける日が来るとは。…と言う感じです。
そんな訳で、はじめて、パズル雑誌の表紙を描かせていただきました。文字系のパズル雑誌です。
それなりの期間イラストレーターやってますが、イラストを描いてからデザインしていただいて、出来上がったのを見る時ってやっぱり感動します。はじめてのものだからかいつもに輪をかけて嬉しい。
デザインもにぎやかで楽しい感じにしてもらえて嬉しいなぁ。
そんな訳で本屋さんで見かけたらよろしくお願い致します。
本日、5/26発売です。
http://www.amazon.co.jp/dp/4865453288/
posted by これきよ at 18:03| お仕事