2017年10月25日

【お仕事】スケルトンレディースBest VOL.4 とVOL.5 (英和出版社)

287369.jpg314163.jpg
スケルトンレディースBest VOL.4 とVOL.5 (英和出版社)

うっかりしている間に次号(vol5)が出てしまったのですが、スケルトンレディースBest VOL.4 とVOL.5 の表紙と中の問題のカットを数点描かせていただいております。
可愛いと楽しいが同居するように!と思って毎号描かせていただいております。
4の方は難しいかもですが、5の方はまだ出たばかりなので、本屋さんで見かけたら是非よろしくお願いします!
posted by これきよ at 18:35| お仕事

【お仕事】ワクワク!かわいい!自由研究大じてん(成美堂出版)

1025-05.jpg
ワクワク!かわいい!自由研究大じてん(成美堂出版)のイラストを描かせていただきました。
主に、工作のプロセスイラストをたくさん描きました。可愛い感じで、わかりやすく、を心がけました。
わりとこういうの得意です。
ちょっと発行されてから時間経ってしまったのですが、本屋さんで見かけたら是非!お手にとっていただけたら嬉しいです。
1025-06.jpg
posted by これきよ at 18:22| お仕事

【お仕事】ポケット版 続・考える力を育てるお話100 、ポケット版 続・「なぜ?」に答える科学のお話100 (PHP研究所)

1025-02.jpg1025-03.jpg
ポケット版 続・考える力を育てるお話100 (PHP研究所)
ポケット版 続・「なぜ?」に答える科学のお話100 (PHP研究所)
1025-04.jpg
イラスト再録+追加で新規のイラストを数点描きました。
子供向けの読み物の本です。本屋さんで見かけたら是非よろしくお願いします!
posted by これきよ at 18:14| お仕事