2017年10月25日

【お仕事】女性セブン(小学館)9月28日号 ダイエット企画イラスト

女性セブン(小学館)さんのダイエット企画にてイラスト描かせていただいております。
初週刊誌のお仕事。こちらも出てから少し時間経ってしまっているのですが、どこかで見かけることがありましたら是非ご覧いただけたら嬉しいです。
今年の夏は、なぜか骨盤とか内臓のイラストが続いていて、内臓祭り!だったのは愉快な思い出です。
1025-08.jpg
posted by これきよ at 19:10| お仕事

【お仕事】わんだふるまちがい絵さがしvol6表紙(英和出版社)

わんだふるまちがい絵さがしvol6(英和出版社)
1025-07.jpg
今号から表紙担当させていただくことになりました。
(ご報告遅れてしまっていてすみません)
というわけで、表紙キャラとして、黄色のトラネコちゃんとピンクのトイプードルちゃんをデザインしました!
末永く愛されるキャラに育つといいなぁ…。
中面の間違い探しも1問描かせていただいております。
よろしくお願いいたします。
posted by これきよ at 18:53| お仕事

【お仕事】まるごと!アロー&スケルトンvol7とvol8(英和出版社)

287371.jpg308270.jpg
まるごと!アロー&スケルトンvol7とvol8(英和出版社)

うっかりしている間に次号(vol8)が出てしまったのですが(しかももうじき9が出てしまう)、コンビニ売りのパズル誌、まるごと!アロー&スケルトンvol7とvol8(英和出版社) の表紙と中の問題のカットを数点描かせていただいております。
こちら中のカットは表紙と連動した4コマ間違い探しなど、描かせていただいておりまして、表紙のキャラ達をいろいろいじり倒せて楽しいです。ハシビロさんの謎がどんどん深くなっていっている気がします…(笑)
可愛いと楽しいが同居するように!と思って毎号描かせていただいております。
7の方は難しいかもですが、8の方はまだあると思うので、コンビニで見かけたら是非よろしくお願いします!
posted by これきよ at 18:43| お仕事