2017年10月25日

【お仕事】デジカメ写真でつくる年賀状 ふぉとねんが 2018(インプレス)

1117102033-520x.jpg
デジカメ写真でつくる年賀状 ふぉとねんが 2018(インプレス)

今年もイラストを描かせていただきました。
今年はいつものやつに加えて(ゆるスケッチのおかげで)新テイストにもチャレンジさせてもらいました。鉛筆の線画とカフェ風。毎年のことながら、本誌で見て写真がはまってるととてもいい感じになっていて嬉しいです。ちなみに、冬に使うものだからダメかなーって思いつつ聞いてみたら人魚姫描かせてもらえて、大満足でした(笑)真ん中の額縁っぽいやつもお気に入りです。
おしゃれテンプレートがたくさんなのはもちろん、カレンダーとかポチ袋とかのデータも入っていてお得な本です。
是非是非よろしくお願いします!
1025-13.jpg

…そして私もとりあえずは干支一周を目指して、頑張りたいです(笑)
posted by これきよ at 20:12| お仕事

【お仕事】「好き」と「似合う」がかなう色の組み合わせBOOK(池田書店)

1025-11.jpg
「好き」と「似合う」がかなう色の組み合わせBOOK(池田書店)

イラスト描かせていただいております。
インテリアとかラッピングとかのシンプルなイラストいろいろ描きました。
本屋さんで見かけたら是非!よろしくお願いいたします。
1025-12.jpg
posted by これきよ at 19:46| お仕事

【お仕事】体が硬くてもできる!安産のための骨盤ストレッチ(ナツメ社)

1025-10.jpg
体が硬くてもできる!安産のための骨盤ストレッチ(ナツメ社)

イラスト描かせていただきました。
妊婦さんのストレッチと妊娠時の体の変化の図解など。
この本のおかげで妊婦さん描くのすごく巧くなった気がします。
本屋さんで見かけたら是非!必要な方のお役に立てたら嬉しいです。
1025-09.jpg
posted by これきよ at 19:29| お仕事