2016年05月17日

著書、手作りツールで売上UP! まるごとPOP素材集(インプレス)重版決まりました!

2015-0302-105.jpg
著書、「手作りツールで売上UP! まるごとPOP素材集 (インプレス)」おかげさまで2刷決まりました!
ジワジワとお手に取っていただけているようで嬉しいです!ありがとうございます。
今流行の「重版出来!」ってヤツですね。とても良い感じに言えるタイミングが来て良かったです(笑)
ありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願いします。
posted by これきよ at 12:45| お仕事

【お仕事】カンペキ!相性占い大じてん(成美堂出版)

IMG_2299.jpg
「気になる彼との関係 こっそりチェック」のパートのイラストをまるっと描かせていただきました。
IMG_2301.jpgこんなかんじ。
名称未設定-1.jpg
久しぶりに描いた気がする、女の子向けの占い本です。子供の頃この手の本は大好きだったので、大人になってから自分が関わらせてもらえているのがとても嬉しいです。
自分でもかわいく描けたと思っているので、見ていただけたら嬉しいです。本屋さんで見かけたらよろしくお願いします。
posted by これきよ at 12:38| お仕事

【お仕事】最短で合格!色彩検定3級 テキスト&問題集(朝日新聞出版)

CeN8e8bWEAAkV5-.jpg
最短で合格!色彩検定3級 テキスト&問題集(朝日新聞出版)
1冊まるっとイラスト描かせていただきました。
検定本ははじめて描きました。色彩検定の本なので、内容は色の話とちょっとファッションの話と…な感じで、ファッションぽいイラストをシンプルかわいく描いてみたり。楽しかったです。色々自分でも得るものが多い仕事でした。
CeN8e8EWwAEbeO8.jpg
201604-18.jpg201604-19.jpg
posted by これきよ at 12:13| お仕事