2016年07月22日

【お仕事】体の不調すっきり大辞典(宝島社)

0722-06.jpg
宝島社さんの「体の不調すっきり大辞典」イラスト描かせていただきました。part4の女性特有の不調とコラムのイラストを担当しています。これはまだ「これきよ」名義。
0722-10.jpg
安定のいつものイラストです(笑)
本屋さんで見かけたらぜひよろしくお願い致します。
posted by これきよ at 18:18| お仕事

【お仕事】まるごと!アロー&スケルトンvol,1表紙(英和出版社)

0722-05.jpg
クリエポのバタバタのせいでお知らせが遅くなってしまったのですが、英和出版社さんの「まるごと!アロー&スケルトンvol,1」表紙を描かせていただきました。中面のパズルも何点かイラスト描いております。
先日の「スケルトンレディースBest」に続いて、2誌めの表紙…。嬉しいです。
こちらはコンビニ販売の雑誌になります。見かけたらぜひよろしくお願いします。

この表紙を描くためにハシビロコウの動画を観まくったのですが、ハシビロコウはかわいい、という所に落ち着きました(笑)
posted by これきよ at 18:06| お仕事

2016年05月26日

【お仕事】「スケルトンレディースBest (英和出版社)表紙描かせていただきました。

61Sm5XT2fmL._SX394_BO1,204,203,200_.jpg
パズル誌のお仕事をさせていただく様になって結構長いのですが、自分の芸風的に、まず表紙のお仕事を頂く事はないだろうと思っていたのですが、まさか描かせていていただける日が来るとは。…と言う感じです。
そんな訳で、はじめて、パズル雑誌の表紙を描かせていただきました。文字系のパズル雑誌です。
それなりの期間イラストレーターやってますが、イラストを描いてからデザインしていただいて、出来上がったのを見る時ってやっぱり感動します。はじめてのものだからかいつもに輪をかけて嬉しい。
デザインもにぎやかで楽しい感じにしてもらえて嬉しいなぁ。
そんな訳で本屋さんで見かけたらよろしくお願い致します。
本日、5/26発売です。
http://www.amazon.co.jp/dp/4865453288/
posted by これきよ at 18:03| お仕事