2017年02月03日

【お仕事】ワクワク!すごろく大冒険!(ナツメ社)

IMG_3417.jpg
ワクワク!すごろく大冒険!(ナツメ社)イラスト描かせていただきました。
昨年末に出た本で少し時間経ってしまったのですが…。
私の担当は「めざせ!キラキラプリンセスすごろく」普通の女の子がレベルアップして最終的にプリンセスになるって言う内容のすごろく(絵だけ)です。
このすごろく、サイズが大きくて、A4の両観音開き。大体A4を4枚ならベタくらいのサイズです。
仕事でここまで大きいのははじめて描きました。細かくキャラクターがわちゃわちゃしてるので、楽しんでもらえたらいいなぁと思っております。
IMG_3418.jpg
本屋さんで見かけたらよろしくお願い致します。
posted by これきよ at 23:20| お仕事