2016年08月12日

【お仕事】1日5分でみるみる上がる! 美尻ダイエット(宝島社)

宝島社さんの「1日5分でみるみる上がる! 美尻ダイエット」というムックにイラストを描かせていただきました。
クリエポの準備と並走してて大変ではあったのですが、とても楽しく描かせていただきました。
本のタイトル通りの内容の本です。
実は、これが、「スギタメグ」名義のお仕事一号です。名前変えますって言ってから10日くらいでお仕事頂いてものすごくびっくりしました(笑)
こんな感じのタッチで描かせていただいております(クリックで拡大します)。
0722-07.jpg
きれいなお姉さんを描く仕事はとても楽しいです。

本屋さんで見かけたらよろしくお願い致します。
posted by これきよ at 22:49| お仕事