2016年08月12日

【お仕事】ビーズアップ8月号

0722-09.jpg
メンズ企画!のカットを描かせていただきました。
最終的には写真といろんなモチーフが組み合わさる感じなのですが、モチーフと女の子のイラストを制作しました。水彩風でというオーダーだったので、花などは普通に水彩で描いてスキャンしました。誌面ではかなり小さいカットなので、さっぱりわからない感じですが、実は手元のデータでは細かいところまでちゃんと描いてあったりしてます。ひとつひとつきちんと描くのが、イラストの説得力につながると思っているので。
色々と勉強になったお仕事でした。
こんな感じ。
0722-08.jpg0722-02.jpg
(上段のイラストのみの画像はクリックで拡大できます)
ご報告が遅れてしまいまして、多分もう次の号が本屋さんには並んでいるかもしれません…(でもどこかで見かけたらよろしくお願い致します。)
ちなみに、このお仕事は「スギタメグ」名義になってます。
posted by これきよ at 22:42| お仕事