2016年01月29日

【お仕事】スター・ウォーズ ボールペンイラスト(ブティック社)

ブティック社さんから発売の「スター・ウォーズ ボールペンイラスト」にイラストを描かせていただきました。
151215.JPG
いろんな所で好きな映画を聞かれる度にSWってこたえてたら、ついにお仕事もらってしまいました。ありがとうございます。
好きな物自己主張大事ですねヽ(゚´Д`)ノ゚そんな訳で、私は世間よりちょっと早く8月〜SW祭になってしまっておりました。映画も、初日に行きました。レイトショーでしたけど。
ちなみに、イラストレーター二人で手分けして描いてまして、大体半分くらい担当しております。
本屋さんで見かけたらよろしくお願いします。
posted by これきよ at 16:11| お仕事