2015年05月04日

【お知らせ】5/5のコミティアのこと

0428-02.jpg
久しぶりにイベントに出展します。
★5/5のコミティア112(http://www.comitia.co.jp)に参加します!ほぼ初参加。
スペースはI13bで「corekiyo」です。
お隣は作家友達の街道シュウさん(http://kaidou-s.com)です。
*コミティアは同人誌即売会なので、お越しになる場合はローカルルール等チェックしてからをお勧めします。

勢い余って、イラスト本作ってしまいました。
「Twinkle」A4フルカラー20P予価¥1000 表紙を含め、全て描き下ろしです。キラキラがテーマで20才前後の女の子のイラストです。普段からのmyテーマなので、あまり肩肘張らずに自由に描いたイラストを集めました。最初だからハードル上げたくなかったとも言うwすごく、中身はのびのびしている…と自分では思います。
完全に仕事とか無視した、本当の趣味の絵です。
↑のが表紙なのですが、中身はこんな感じで、全部で13点収録です。
0504-01.jpg

本当はもうちょっと本の価格を下げられたら良かったのですが、普段ちゃんと描いてるのにサイズを小さくしたときに飛んだりつぶれたりして一色になってしまっている「目」の色の階調や描き込みがちゃんと出る様に思い切ってサイズを大きくしたら、思ったよりも経費がかかってしまって、これが限界っぽいです。部数を増やせたらもうちょっと色々できたんだけどなぁ。。。と思いつつ、最低限の装丁です。

他にはポストカードが多分10種類(内新作5点)くらいある予定。
そもそも自力搬入なので、たくさんはもって行けないのですが、初参加みたいなものなので、どの位手に取ってもらえるかとかも全く検討つかない…のですが、きっとまったりしてるんだろうなぁと。お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。

ちなみに、5/16.17びデザインフェスタvol.41(http://designfesta.com)にも出展します!
E280-282 これきよ+なせつ庵です。お友達イラストレーターのなせつさん(http://nasetuann.com)と合体でとってます。私の場所はE-280
大体雑貨な感じの場所だと思います。追加で新作のポストカードが何点かあると思います。
posted by これきよ at 11:38| おしらせ