2015年03月04日

【著書】手作りツールで売上UP!まるごとPOP素材集(インプレス)出版されます

2015-0302-105.jpg
3/13に新しい著書「手作りツールで売上UP!まるごとPOP素材集」がインプレスさんより出版される事になりました!
3冊めの単著、素材集です。
「パソコンで誰でもかんたんに「売れる」POPが作れる!」が目標で色々作りました。
背景素材、イラストカット、手描き文字など。以前の本の「かわいい手作りPOP素材集」のシリーズって言う訳ではないのですが、かわいい〜には入ってなかった、和風の素材などもがんばって作りました。自分でもびっくりの素材数3000点です。まさかです、本当に。ガンバって描いたので、かわいい〜の様に皆様にかわいがっていただけると嬉しいです。両方の本がそろうと、ほぼ全てのテイストで何でも作れるんじゃないかなと思います。まるごとPOPの方はかわいい〜よりも素材の内容はさらにレベルアップしてると思います。(そこは2年の間に私が成長したって事で!)
今回も、結局私はいっぱいいっぱいで、ギリギリまで粘ってしまい、担当さんとデザイナーさんにも助けてもらう一方だったので、色々ご心配かけてしまっただろうなと、ありがとうございました!

まだ情報が解禁になったばっかりでまだ見本誌頂いてないので…見本誌頂いてからもう一度詳しくブログは書きたいなと思ってます。

あわせて、あまりにも古いイラストのリンクを切ったらすっかり中身が無くなってしまっていたサイトの更新もしましたので、そちらもみていただけたら嬉しいです。
お仕事は絶賛募集中であります。よろしくお願い致します。

こどもイラストサイト http://corekiyo.net
ガールズイラストのサイト http://meg-s.com
posted by これきよ at 19:32| お仕事