2014年12月05日

【お仕事】ドキドキハッピーうらない

成美堂出版さんの「ドキドキ!ハッピーうらない」でイラスト描かせていただきました。
B4EXwLYCIAIZ4u_.jpg
中はこんな感じで、とっても乙女チックな感じに載せていただいております。
B4EYGZ_CMAAxf1O.jpg
もちろん描いてる時も「おとめちっくに」がテーマだったので、必要以上に張り切っていたのは言うまでもありません(笑)とてもとても楽しく描かせていただきました。そして、見本誌頂いて、すごーくおとめにデザインしていただいてて、テンション上がりまくりなのでした。
星座のイメージカットと、アイコン的なキャライラストを描かせていただいております。キャライラストは全員、目つき(顔)が違う!という変なこだわりをもって描きました(笑)確か22人分。
20141205.jpg
こうして並べてみるとイメージイラストとキャライラストのギャップが激しい(笑)
本屋さんで見かけたらよろしくお願いします!
posted by これきよ at 14:59| お仕事