2014年10月15日

【お仕事】はやわざ筆ぐるめ年賀状2015(インプレス)

お仕事させていただきました!
Bz9eygtCYAAeRYU.jpg
インプレスさんのはやわざ筆ぐるめ年賀状です。
なんと自分史上初、巻頭の作家の特集?ページに名前と一緒にのっけてもらってます。
Bz9fIATCYAARrpm.jpg
前からこういうところに載ってみたかったので、チャンス頂けてありがたい限りです。
夢がひとつ叶ったお仕事でした。
子供向けで、赤ずきんちゃんのははかわいらしい物、もうひとつはかわいらしい+遊べるものってことで絵探し年賀になってます。年賀状には一問だけ問題をいれてるのですが、色々紛れ込ませてあるので、「みっけ」的な遊び方も出来ます。もふもふ天国な感じです。
使ってもらえたらうれしいなぁ。

ご本の内容はオーソドックスなものからかわいい物ちょっとおもしろいものまで色々入っていて、さらにお手頃価格な感じです。
ぜひぜひ本屋さんで見かけたらお手に取って下さい!
ネットではこちらから購入できます☆
posted by これきよ at 13:38| お仕事