2015年11月20日

最近描いたもの

1113-5.jpg
最近、そういえば、こういった感じの食べ物を描くのが得意だったんだった…と思いだしまして、仕事の合間にコツコツ描いてました。並べてみたら結構…いい感じ?だったので、もしかしてこれ仕事になるんじゃない?と思い立ち、さらに色々…描いてみたり。
大学入試のときに、静物デッサンと着彩を嫌という程やったので、こういった物のイラストも描けます。
特に食べ物…の中でもパンとか焼き菓子とかケーキの類が好きで得意なのですが…食い意地はってるだけです(笑)写真を見て描いた物と実物を触りながら描いた物に若干の差があります。やはり、リアルめに描こうと思ったら用意できるなら実物用意してみたり触ったりしながら描いた方が迫力でますね。
と、言う訳で最近描いた物色々。お花は後で色々描き足して何かにしようと考え中(具体案はまだないです…)
植物つながりでお花の他には野菜とかくだものも得意なので、そのあたりのサンプルも増やしたい。
CTbxa23UkAANodY.jpg1114.jpg1113-4.jpg1113.jpg
1113-3.jpg

あと、実は女性イラストも描いたりしました
1115-02.jpg

お絵描きは楽しいです。
posted by これきよ at 23:20| ☆日記+イラスト