2015年09月16日

【お仕事】ビーズアップ10月号

スタンダードマガジンさんのビーズアップ10月号、睡眠美容の記事のイラストを担当しました。7点程。
念願だった美容雑誌。女性向けな雑誌でずっと描いてみたかったので、一歩前進…できましたかね?
女性向けイラスト楽しいです。キレイなお姉さんを描くのは本当に楽しい。
書店で見かけたら是非是非よろしくお願い致します。

また、こういった物も今後描かせていただける様にさらに修行したいと思います。

0916.jpg
COn8igxUkAYl-_w.jpgCOn8imvUYAA3kbZ.jpg

近況ですが、何を血迷ったか、真夏の一番暑い(東京で35度越えが1週間続いた)ときに普通にファイル持って数年ぶりに正面から営業してみたりしました。よりによって炎天下の代官山で迷子になってうろうろするハメになったり…。運悪く炎天下の中を連日歩き回るという…。その次の週位から気温が急に下がってなぜよりによってこんなときに…!感がハンパなかったです(笑)しかし、今まで仕事で描いてきた物と明らかに違うものを描き貯めて作ったファイルだったので、ぜひ直接見ていただきたくて…。
向こう側としてはどんな自称イラストレーターが来るかわからないのに会っていただけて本当に感謝です。いろいろ、今後のヒントまで頂けてありがたい限り。結果が出るといいなぁ。よろしくお願いします。

すっかり涼しくなったのに、サイトのTOPが思い切り夏だったりしているので、そろそろ秋っぽいもの(か冬物)にしたいな…。
posted by これきよ at 19:20| お仕事