2014年11月17日

ティムバートンとCITIZENのインスタ

ティムバートンの世界展をみたくて、近くだからついでにいこう位の気持ちでCITIZENのインスタもみてきました。予想以上に、インスタが良かったです。とっても奇麗でした。
B2im28ECQAAJMR-.jpg-large.jpegB2jBvUMCQAEMZ4L.jpg-large.jpeg
ティムバートンの方は、休日だったため、人がすごくて、チケットを買うのに1時間並び、入場するのに1時間並ぶという(笑)入場規制していたため、中に入ってから全く見えない!という事もなく、作品は堪能して来れたので良かったです。カタログ買ってきたので、家でもニヤニヤ眺めてます。

六本木昼ずから奇麗に見えたので、東京タワーも激写。
B2jjPK0CIAAx-_E.jpg-large.jpeg
個人的にはスカイツリーよりも東京タワーの方がかわいい感じがして好きです。
スカイツリーは家の窓からも遠目にちらっと見えるので見慣れてる感もあるし。
posted by これきよ at 17:41| ☆日記+イラスト

2014年11月10日

デザフェスに行ってきました。

デザフェスの戦利品達w
B17iKufCIAIoZLF.jpg
キノコ狩りに行くぞー!って変な気合いが入っていたのですが、結局そんなにキノコは狩れなかったです。
普通に一般参加で行くのはとっても久しぶりでした。

一番のヒット作
B17jYIYCQAAtUnv.jpg
オーダーで怪獣バッチを作ってもらいました。かわいい!

自分も出展側でまた参加したいなーって言う気持ちにはなったものの、運良くブースがあたったとしても、今置くものがほぼ何もないし、どうしようかなぁという悩ましい所です。こんなもの作りたいなってアイデアとか、それに使うための素材などはすでにあるので、あとは手を動かすだけなのですが。

創作意欲は刺激されまくってきたので、仕事がんばりつつ、好きをみてオリジナルを書き溜めたりモノを作ったりする時間を確保して行ける様にがんばりたいと思います。
posted by これきよ at 12:08| ☆日記+イラスト